レーザードリルホールダイヤモンドが訳ありに負けない激安価格!

手持ちのスタッドピアスの芯に通してチャームとして利用したかったからです。チェーンの長さも丁度よく、チャームに変更して大正解でした。お品は思っていたより早く届けていただけました。

コスパがいい!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

レーザードリルホールダイヤモンド【レーザードリルホールダイヤモンド】【別格のダイヤピアス】0.30ct 【無色透明 カラーレス F・Gカラー SIクラス Goodカット】【品質保証書付】ダイヤ

詳しくはこちら b y 楽 天

ダイヤの止め方により輝きが増していると思います。ずっと気になっていたレーザードリルホールダイヤ。ダイヤは小さいけどキラキラ輝いてます!ただ華奢過ぎて切れたり、折れたりしないか(>_<)怖いですp(´⌒`q)取れないように…ゴムキャッチが付いているので安心。とてもかわいいです。1サイズ小さいカラットを検討していましたが、このサイズにしました。チェーンもとても華奢ですぐにちぎれてしまうのではないかととても心配。本日届いたので早速宝石店へ行き比べてみましたが、10万円くらいのものよりも大きくてきれいでした。ギフトに買いました!大変喜ばれてよかったです。やはりチェーンがちぎれるのではないかがとても不安なのですが!大切に使っていきたいと思います。ptと天然ダイヤモンドでこの価格はうれしいですね。凄くキラキラしていて綺麗です。枠がない分全方向から光を取り入れるからか、スタッドピアスのダイヤよりも小さいのに輝きでは勝っています。事前にメールと電話にて照会させていただき!価格変更なしでフック部分を外してもらいました。ありがとうございます。本当はもう少し大きい石がよかったのですが!この次に大きなものはお値段もぐんと上がりますし!オーダーだとまたまた価格が上がってしまうとのことで!こちらのお品を購入させていただきました。ですが、実際着用してみると、ダイヤがキラキラと輝いてとても存在感がありました。良い買い物ができました。購入前にデパートや宝石店で捜しましたが、0.3カラットでしたら30万円以上でした。チャーム加工にしたことで、手持ちのピアスのバリエーションも広がります。箱を開けた瞬間「ちっさ!」というのが第一印象。片方で0.15ctなのでかなり小さいのではと思っていましたが、実物を見てみるとよく輝いているので結構存在感もあり大きさは全然きになりませんでした。